読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

今期のアニメがまもなく終了しますね。

アニメ ぼやき

さて、今期のアニメも終盤。

意外と豊作だった今期

そのなかでもオススメは

『紅殻のパンドラ』 

攻殻機動隊士郎正宗

エクセルサーガ六道神士

この二人が交わったらどうなんだろうと心配だったが、

ノリ、展開、キャラはエクセルサーガ的、

世界観は攻殻機動隊的、

ちょぴりドキドキする展開だったり、行動だったり、

とにかく見事に融合した作品です。

見たことがない方は一度見てほしい一つです。 

TVアニメ【紅殻のパンドラ】オフィシャルサイト

 主題歌もなかなかイケてるので聴いてみてほしい