
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

色々と食べ損ね、たどり着いたお茶処で・・・

食事 ランチ

3月20日、午前は仕事で14時過ぎにはお昼を食べれる予定でしたが、

帰り道に用事を済ませながら帰っていると休みだったり、以前伺った所へなぜかたどり着けなかったり、色々と食べ損ねました。

 

そこで、以前からおいしいカレーがあると噂の場所へ向かいました。

ここなら確実にやってますね。

井の頭公園内に井泉(いせん)というお茶処ですね。

写真撮るの忘れちゃいましたが

当店いちおしはカレー!!

ってことでしたよ。

f:id:nightdoragon:20160320162135j:plain

残念ながら桜は咲いていなかったのでお花見しながらとはいきませんでした。

一口たべて・・・

正直、なめてました。

いいや、なめすぎてました。

すごくスパイシー、いい辛さがきてます。

久々に福神漬けが合うカレーでしたね。

 

長らく続いた池の清掃も終わり、水が張られて透きとおってすごくきれいでした。

このまま続くといいですね。

【追記】

で、その写真を貼り忘れていたという。。。

f:id:nightdoragon:20160322184306j:plain