気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

寒さが続き見ごろは来週末?

週末の休みにお花見サイクリングを企んでいる私です。

どうもこんにちは。

比較的近い都内某所の緑地(3/27)です。

f:id:nightdoragon:20160327153213j:plain

暖かくなった瞬間に満開になってしまう予感がします。

はて、どうしたものか?

いや、どうしようもない。

 

実は満開より、咲ききっていない7,8部咲きのほうがより好きだったりします。

まだこれからよ~って頑張っている姿が素敵です。

 

満開は満開でいいのですけど、

このあと散っちゃうのか、

ごちゃごちゃしてるな、

とか思っちゃうわけです。

 

週末にこれは望めなさそうですが、人も多くなると思いますので気を付けて行ってきたいと思います。

皆さんも桜に目を奪われてながら歩きしてケガしないように気をつけてくださいね~♪