
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

春眠暁を覚えず・・・?

この時期、『春眠暁を覚えず』という状態になるのはよくあること・・・。

でも、寝過ごすと自転車通勤の私にとっては寝過ごすというのは重大な問題です。

朝は特に刻々と交通状況が変わるので思わぬところでつまずいて遅刻してしまいます。

 

最近は音での眼ざまが悪くなってきているので、

携帯のバイブレーションで起きています。

慣れない刺激というのは心臓にも悪いもので・・・。

たしかに起きれるのですが、起きた瞬間からドキドキしてしまいます。

これはいけませんよね。

 

皆さんはどうですか?

就寝時、起床時になにかやってますか?