
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

夜桜は千鳥ヶ淵で・・・

先日、ブログに書いたとおり、

4/6にお花見ライディングをしてきました。

千鳥ヶ淵まで行き、芝公園で記念撮影(^ω^)

f:id:nightdoragon:20160407094111j:plain

はい、桜の写真なんてございません。

終電が近い方もいましたので、本当に通り過ぎただけでした。

実は実業団クラスの方が2名おりまして早いのなんの、、、

食らいついていくだけで精一杯でしたよ( ;∀;)

やはり、お花見している方が多かったですね。

「きぃー」とか「きゃー」とか「おうー」とか奇声を上げている方もいらっしゃいましたね。

うん、あれは迷惑だ。

 

さ~っと走った後はカレー屋で深夜のゴハン(∩´∀`)∩

f:id:nightdoragon:20160406225029j:plain

ベジタブルカレー、予想以上に辛かった。

ご飯2杯にナンを一枚。

帰りが心配なほど食べてしまいました。

その後、解散し各々の帰路につきました。

電車で帰る人は電車で、自転車で帰る人は自転車で・・・

 

いやはや、前回、レインボーブリッジの手前まで行った時の帰りもそうだったんですけど、

1人だと長く感じてしまいますね。

うん、ぼっちは辛い ;つД`)

毎日の通勤で鍛えてたはずなんですけどね、、、

 

まあ、その桜も今日の雨で散ってしまうんでしょうね。。。