気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

【続】初参加・・・

はい、前回に引き続きライブ参加のご報告です。

 

開演前の急いで書いたしょっぼいやつ↓ 

nightdolls.hatenablog.jp

 

東京ドームに来るのはいつぶりだろう。。。
なーな(水樹奈々さん)の東京ドームとしてはLIVE CASTLE以来!!
もう5年も前ですね。はやいものです。
※なーな:ご本人が「さん」「さま」はいらない呼捨てでってことなので

初参加で東京ドームライブ!!
いまかいまかと待ちわびておりました。

 

じゃん、等身大パネル!!

f:id:nightdoragon:20160410121807j:plain

 

コンセプトが熱かった!!
初日(GENESIS)は、2000~2007年の曲中心、
2日目(FRONTIER)は2008~2014年の曲中心
という過去を振り返る年代別で展開です!!
(≧▽≦)

 

そんな東京ドームライブ初日...
めちゃ楽しかったー!!!
映像と違って現場は迫力満点、
そして演出もド派手!!
某アニメネタも満載でした(笑)

もう詳しく書いてもいいんかな?10日の終わりまで待ったほうがいいのか・・・
い、いいよね?
にしても、なーなのやりたいことはスケールが違う(笑)
そして実現してしまうスタッフ陣も凄いw

 

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -GENESIS-
01.ETERNAL BLAZE
02.残光のガイア
03.suddenly~巡り合えて~
04.Never Let Go
05.Bring it on!
06.Exterminate

~チェリボーイズコーナー~

07.フリースタイル
08.エゴアイディール
09.What cheer?
10.deep sea
11.アンビバレンス

~チームヨーダコーナー~

12.SUPER☆MAN
13.still in the groove
14.Take a shot
15.リプレイマシン-custom-
16.Glorious Break
17.Orchestral Fantasia
18.Love's Wonderland
19.Clutch!!
20.SUPER GENERATION
21.New Sensation

~アンコール~
22.BE READY!
23.Pray
24.innocent starter
~ダブルアンコール~
25.POWER GATE

(たぶんこうだったと思います)

 

全25曲、

この中で嬉しかったといえば、 やっぱり、

ETERNAL BLAZE!!
私がなーなを知るきっかけ、繋いだ曲ですから!!

 

7月発売のニューシングルの発表もあり、
「この美術部には問題がある!」というアニメのオープニングに使用されるとサラッと番宣も(笑)
先生役でも出演するそうで、
「ちょっと天然な女の子の役で...10年前...え、もう10年前とか怖い(笑)」
とか
「少し問題があって、その先生が巨乳なんです。見んといてや(手で隠しながら)。個性や個性だよね~」
と会場を沸かせておりました。


ラスト(アンコール前)、、、
New Sensationの入り方がよかった。


なーな「気持ちが落ち込んだ時にいつも聞く曲です。」
なーな「...人生は、1度きり」

おおっ!てなりました!

なーな「1度きりの人生?」
観客「楽しむべきだよね絶対!」
最高でした!!!

ドームならではの乗り物演出も健在でした。

(スタッフが引いている姿はシュールでした。)


さあ、今日はNANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-!!
所用で参加できないのが残念です。
皆さんのご報告を心よりお待ちしてます。

 

次回は両日参加を目指す!!

(二日で一つなんです)

なーな!

なーな!

なーな!

最高!!

 

あ、そうそう忘れかけてた。

このテープいただきましたよ。

f:id:nightdoragon:20160410153430j:image

f:id:nightdoragon:20160410153422j:image

アリーナ席までしか飛んでいかなかったんです。

家宝にしますわ^ - ^