読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

社長!!そろそろ出番です!!

暖かくなってきたので、旅行にフラフラと行きたい時期です。

そんなわけで社長の出番です。

携帯できるソーラーチャージャー!!

携帯できるソーラーチャージャー!!

※大切なので二度言いました。

ガラケの時ならまだしも、スマホになるとバッテリーの減りが早いものです。

移動中、田園風景ばっかりだと充電場所の確保が難しいですよね。 

 昨年も旅行の時に持ち出しましたが社長はやればできる子です。

いや、できる子でした。

やや曇りでも反応してくれるので、モバイルバッテリーと一緒に充電しておけば雨が降っても安心です。

これからの連休や夏休みにも役立つと思います。

複数のモバイルバッテリーや電池を持ち歩くのは大変です。

日常での携帯端末の充電にも十分役立ちますよ。

災害時にも使えますので手元に置いておきませんか?

 

分散されて充電効率は下がりますけど、分散して充電することもできました。

※製品仕様の変更でできなくなる場合があります。

 

 

最近ではこういうのもあるようで便利になりましたね。