気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

シリコンよりウレタンにかぎる

 前にお話ししたイヤホンですけどね。

調子いいです。

nightdolls.hatenablog.jp

nightdolls.hatenablog.jp

 

ただ、一つだけ問題がありまして。カナル型でシリコンのイヤーパットがついてるわけなんですが、

いかんせん滑って外れやすい。

そこで何かないな調べると・・・。

ウレタン??

で、ちょっと見てみるとチョイチョイお高めでした。

背に腹はかえられない。

ということでこちらを購入しました。

 (∩´∀`)∩

滑らない!!

ピッチリ収まる!!

やりましたよ、密閉性も高まりさらに音もよく聞こえます。

 

ただね、これはこれで問題があって・・・、

耳垢もよくパットに付着するんですよね。

サボりがちな耳かきもおかげで捗ります。(*'ω'*)

 

あ、すべてのカナル型に使えるわけじゃないので、径やら長さやら確認してから買ってくださいね。

 

んでもって、色々とほしいものリストを貼っていく。

www.amazon.co.jp

買っていただくと喜ぶと思います。