
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

桜は生でいきましょう!!

ぼやき 食事

はい、はい、

水曜の午後は休みの私が通りますよっと

というわけで15時から呑めるという

『肉寿司』で生肉も食らいながら1人ゆったりと昼兼夕飯をしてきました。

 

色々と生食事故が起きて食べたるとこがなくて飢えておりました。

先週、4/15でしたでしょうか。

西荻窪にオープンしました。

どうやら調べてみるとチェーン店のようです。

渋谷肉横丁にもあるようです。

馬肉をメインとして扱い、鶏も置いておりますが、さすがに鶏の生はありません。

 

というわけで↓

f:id:nightdoragon:20160421121428j:plain

ますは肉刺4点盛り。

やっぱり生は最高ね。お酒もすすみます。

あ、もちろん生なのは馬肉だけです。

自己責任ってことで全ての肉で緩和しませんかね?

 

f:id:nightdoragon:20160421121432j:plain

さしとろ(4月中は半額)、その場で軽く炙ってくれ肉汁がたまらない寿司

 

f:id:nightdoragon:20160421121436j:plain

寿司8貫!!

生もいいんだけど、牛しぐれの太巻きが最高だった。

 

f:id:nightdoragon:20160421123337j:plain

ローストビーフ。白いのはフレンチドレッシングというものだろうか、

たぶん、ないほうが味も好みで塩加減もちょうどいい。次回はかけないでもらおう。

 

f:id:nightdoragon:20160421123426j:plain

鶏のバンバンジーっぽいやつ。パクチーがとても合う。

お酒も食べるスピードも加速するヤバイやつ。

 

生は不安という方もいるのでしょうがおいしいので機会があれが解凍ではなく生をぜひ味わっていただきたいです。