
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

久々の救急車でした・・・

久々に救急車で運ばれた私です。

どうもこんにちは。

 

一番最初は未熟児で産まれたそうで別の病院へ搬送されました。

 

そして、二回目の今回、

本日、4月25日(月)8時15分頃、

車道をロードバイクで走行中、突如側面より車線変更してきた自動車に追突されて、

自転車もろとも吹き飛ばされ、衣類等の損傷状況から察するに

頭から地面に落ちて仰向けの状態になって地面を滑っていったようです。

寄せた際に横を見ていなかったんだそうな・・・。

 

脳震盪を起こし、救急車到着直前まで気を失っていたようです。

ヘルメットをしていたため、幸いなことに頭部に目立った外傷もなく、時間が経って頭痛がするくらいです。

足も捻っただけで脛の筋肉が痛い、

肘とかちょっと擦りむいた。

ただそれだけです。

 

迅速に通報し、歩道へ引き上げていただいた通行人の皆さまありがとうございます。

そして、丈夫に産んでくれ、育ててくれた母よ、ありがとう!!

<m(__)m>