
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

事故その後・・・

ぼやき

その後といってはなんですが、

主に左側ですが、翌日からあちこちの筋肉が痛くなってまいりました。

それ以上の怪我は特にないようです。

身体のことはここまでにしておいて、

技術進歩ってすごいなと感心させられています。

 

あれだけの事故だったにもかかわらずスマホが無傷です。

きちんと動いてます。

 iPhoneの『 ラギッド・アーマー』というケース

そして、『旭硝子 強化ガラス 全面液晶保護フィルム』

ケースはまったくと言っていいほど擦ったような形跡があるだけで無傷と言っていいでしょう。

フィルムは全体的に入るヒビは無し。ごく一部に地面に擦った時の傷がある程度です。

見事に保護してくれました。

 

このシリーズに対する私の株はうなぎ登りです。

 

あ、あと、

両方ともSE用って書いてありますけど、5シリーズとサイズ一緒なので使えます。