読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

やはり骨折もしておりました( ;∀;)

ぼやき

転んでもタダでは起きません。

たぶん、そんな私です。どうもこんにちは。

 

まあ、事故車だとあれだから新しいの買ってくれと言われただけなんですけどね。

この時期、自転車屋も忙しくなっていて見積もりがなかなか上がってこないわけですよ。

;つД`)

そこはね、自分一人がお客なわけじゃないので重々承知はしております。

発注から納品が最短でも2週間、

組上げに1週間かけてしっかりと一から組上げ、調整します。

怪我治るのが一ヶ月ほど延びてしまいましたからちょうどいい休息です。

 

そして、事故にはよくあることで、同じところなんだけど痛みが続いていて、、、

再検査したら骨折してたなんてことがあります。

いえ、私も骨折しておりました。

 

なぜ、最初わからないかというと、

亀裂だったり、小規模の骨折だとピッタリとくっついたままなのでわからないのです。

生活して力がかかってくると隙間ができてきます。

というのも、骨に筋肉が繋がっているので引っ張られます。それで骨が曲がり割れ目が徐々に広がっていくわけです。その時に徐々に痛みが・・・。

 

送らなければいけない紙書類が多いこと多いこと。

保険屋さんが来てその場ですべて手続きできると一番うれしいんですけどね。

被害者の中にはゴネル方もいるのでそういうことになると危なかったりするから基本的には会わないんでしょうね。