気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ホイールの悩み再び!!ご意見お待ちしてます。

事故に遭うと記憶が飛ぶと言われてますが、

いま改めて前日や1週間前までのことを考えると記憶が飛んでいて 、

聴取に行った時に「こうだったんだけど覚えてる?」と言われ、「全然記憶がありません。」と答えるしかなかった私です。

ちょっと長くなりました。

どうも、こんにちは(*'ω'*)

 

事故時のお話し↓

nightdolls.hatenablog.jp

 

そんな私ですが、そろそろ見積もりが上がってくるころでワクワクが止まらないのです。

私的に一番走りを実感できる部分のホイール、

せっかくオニューを買えるのだから違うものを買って装備しない手はありません。

 

今まで使ったことあるやつ: 

ULTEGRA (アルテグラ)WH-6800←手離してます
シャマルミレ←今回、事故で廃棄になったやつ

 

候補:
パラダイムエリート
・ゾンダ
・TOKEN|C55A カーボンクリンチャーホイールセット

考えてるのは以上です。

これ良いよ~、とかありましたらご意見ください。