
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

スポーツサングラスは新時代へ!!

ぼやき 眼鏡 サングラス

 自転車に乗っていると必要になってくるものがサングラスです。

ランニングやゴルフ、その他スポーツでもよく使いますよね。

これからの時期、太陽光がきつくなってくるのでかかせません。

 

持っているやつがダメになったら買い替えようと思っているのが、

AirFly(エアフライ)です。

なぜこれなのか、スバリいうと鼻パッドがないので痕がつかないからなんです。

外して赤かったり、凹んでいたりというのはちょっとカッコ悪いななんて思うこともしばしばです。

こめかみを使用して止める形になっています。

気になる方はぜひともお店で試してみて在庫のがすぐ届くアマゾンで買ってみてください。

カラーも豊富で迷ってしまいます。

 

最近はスポーツグラスを普段使いしていますが、ぶっちゃけた話をすると奇妙に見られてると思うんですよね。

日差しが強いと目に悪いからしたいのと、ピッタリとつけれるので風も入ってきにくいです。

オススメです。

むしろ、流行らせたい。

 

 

 

よければ 広告もポチってご覧ください。