
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

100万円が手に入ったら貯めずにもちろん使います

今週のお題

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

え~、100万円が手に入ったらもちろん自転車につぎ込む、、、。

と言いたいところですが、

まずは肉体改造をしたいです。整形とかそういう話ではありません。

プヨプヨしつつあるお腹を引っ込めたり、筋力つけたり、そういう改造です。

ジムに行って集中的にトレーニングをして、残った額と有給を使って自転車に乗りやすい遠隔地で自由に漕ぎまわって、土地のものを食べ回って過ごしたいです。

食べることが一番の幸せです(´▽`)