気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

事故賠償決着!!

連日のように愚痴っていました私です。

どうも、こんにちは。

(*'ω'*)

 

( *´艸`)

まっとうな主張を言い続けた甲斐がありました。

事実上、ロードバイク購入代の全額が出ることとなりました。

時価額としてはこれだけなんだけど、、、別の形で

 

弁償しなければいけないものは同じ物もしくは購入金額を支払い賠償する。

これ、常識なのです。

保険会社ってのは本人に代わって契約内で賠償するのですから

 

『なんで一方的に被害受けたのに泣き寝入りしなければいけないのですか?』

 

って話です。

そんなわけで、パーツも揃い今週末から組上げ開始です。

 

余裕があるかないかわかりませんが経過をチョイチョイとアップしていきたい予定です。