
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

汗をかくって気持ちいいね。

一から組上げて完成に二日ほど、200km乗って順調の私です。

どうもこんにちは。

 

せっかくだから一から組上げの図を・・・。と思いましたが、邪道な部分もありましたので割愛することにしました。

最後にショップさんに確認していただいて終了!!

f:id:nightdoragon:20160725143639j:plain

 

肝心の乗り心地はというと、

大満足!!

まあ、ホイールとサドルくらいしか変えていないのですが・・・。

とはいうものの、サドルの洗礼というものはあるものでなぜか右尻だけが痛い。

馴染んで形が落ち着くまでしょうがないんだとか。

前回もポジション調整だけでなんとかなったのにな~?

 

それはさて、通勤と近所の足に使用しているわけですが楽ですね。

暑いけどすごく楽。遠回りしないでいい。

 

それと化粧品や、酸っぱい臭い、色々な臭いに悩まされないのが非常に楽です。

満員電車に乗るのに気を使ってくれない人って意外と多いですよね。

それが嫌いで自転車通勤を始めたんでしたっけね・・・。

 

汗をかくのが気持ちいい。そう思えるんです。

ん~、なんと言うんですかね。老廃物の排出もスムーズな気がします。

汗もサラッとしてダラダラ流してるんだけど、臭わないそうなんですね。

体質改善、そんなこともあるんですかね?

まあ、結果、身体にもいいし、時間も増えましたし万々歳です。