
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

なぜなにPSO2(ファンタシースターオンライン2)!! たぶん第2回

突然思い立って始めたこの

【なぜなにPSO2コーナー』

一気に第2回目を始めます。 

 

第1回はこちら↓

nightdolls.hatenablog.jp

 

さて、今回は実際にどんな感じなの?というのをお見せしましょう。

写真はちょっと古いの混じってたりします。

NPC(ノンプレイヤーキャラクター)以外は名前を伏せますのでご勘弁を(''◇'')ゞ

 

巨大ボスと戦ってみたり

f:id:nightdoragon:20160816124259j:plain

 

パーティーを組んでワイワイと戦ったり(写真は緊急クエスト、クリア時)

f:id:nightdoragon:20160816124407j:plain

 

時には反逆者に仕立て上げられて味方に襲われてみたり(そんな図に見えませんけどね)

f:id:nightdoragon:20160816125451j:plain

 

みんなで踊り明かす・・・。

f:id:nightdoragon:20160816130023j:plain

が、一人の図しかなく寂しいことになってます。

 

クエストをクリアしなくても鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり、普通にお散歩したり、敵同士戦っているのを遠巻きに観戦したり・・・。

遊び方無限大です。

ちなみにPC、PS4、PS VITAで遊べ、機種ごとで分けられることはないので皆で楽しめます。

 

今日はチラッとここまで~(´▽`)

少し興味を持っていただけたら幸いです。

 

サウンドトラックも良い出来なので一度聴いてみていただけると幸いです。