読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

営業再開のお知らせ

あいさつ

皆様、お久しぶりでございます。

 

ちょっとした宣伝でございます。

夜人形の館

をオープンいたしました。

 

学生の頃からちょいちょい撮影のお手伝いをしておりました。

しかしながら、就職してからは余裕がなかったため活動休止となっておりました。

nightdollという名前で活動しておりました。

われながら中二病な名前だとは思ってます。

_(:3」∠)_

 

仕事も落ち着きまして、この度、再開の目処が立ちましたのでここにお知らせいたします。

仕事内容としては「撮影」、「ロードバイク基本講習」となります。

詳細は夜人形の館をご覧いただければとと思いますが、

幅広く行っていますので、ご相談いただければ別途対応できることもあるかなと思います。

 

休止中も就職した場所で、ホームページ制作で撮影をしていたこともあります。

とある医療機関なのですが、色々とあったため名前は伏せさせていただきます。

ロードバイクに関しましては一通り組上げまでできますので、清掃や基本整備などはお任せください。