
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

今期(秋)、見ようと思っているアニメをただ感想と共に挙げていく

2016年、秋アニメが始まりました。

今期、見よう(完走しよう)と思っているのを挙げていきます。

 

・WWW.WORKING!!
今までのノリとちょっと違う感じが寂しいけど、これはまたアリなんじゃ・・・。

ん~、でも、ちっさい先輩返してください。

 

Occultic;Nine-オカルティック-
PV見てなんとなく見てみようと思います。

なんだか、ノリが面白そうです。

 

・終末のイゼッタ
魔法が盛んな時代ってわけでもなさそうなんだけど、

中隊規模を一人で壊滅させることができる力があるのに、捕獲されたのかわけがわからんです。
とりあえず、最初からおもしろそうな展開。

成り行きで箒じゃなく、機関銃に跨ることになったことも微妙にポイントが高いです。

 

魔法少女育成計画
これがまたなんとも、、、
ほんわか系かな?と思いきや最初から隠さず血みどろ。
雰囲気的にはまどマギ系と同じような感じになりそうです。
ネタバレにはなりますが、1話目から
「この町に魔法少女が増えすぎたので半分に減らします」
・・・!?!?
なんと、QB的なマスコットもいてドロドロしそうで楽しみです。
まあ、でも最近はこんな系も多いような??

でも、今期一番の期待作品です。

 

・ブレイブウィッチーズ

ストライクウィッチーズの別部隊の物語なのですが好きなキャラが出てないので今回は流し見ですかね。