気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

こんな日でもどうしようもならないんだよ

皆さん、ご無沙汰しております。

どうも、こんにちは、、、。

犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなると歌がありますが、

私はというと、

54年ぶりに11月に雪が降って急激に冷え込んだことにより珍しく体調を崩しております。

(;´Д`)

 

鼻水だけタラタラと出てきて、ヒリヒリして仕事中も気になってしょうがないですね。

休めれば一番なんですけど、代わりが効かないっていうのが辛い。

いわゆる、風邪、インフルエンザ、アレルギーでもなく薬も効かないよくわかんないって言われちゃうやつ

(;´・ω・)

 

ひたすらカリカリやって定時であがりたいけど、接客業ってところがまた辛いのよ。

お客さん帰らないと帰れない。( ゚Д゚)

栄養あるもの食ってさっさと寝たいのにな・・・。

 

明日は講義を聞きに行かないといけないんだけど体調次第では欠席しないといかんね。

そのかわりに目を付けられてしまうわけなんですが、、、。

 

あー、

つ・ら・い!!

;つД`)