
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

29日、肉の日は肉を食べよう??

先日29日、同行する機会がありまして、銀座『しゃぶせん』へ行ってまいりました。

肉の日バンザ~イ

(∩´∀`)∩

 

ザクロの直営店ということで少々緊張気味の私でしたが、訪れたのはなんと一人しゃぶしゃぶタイプの店舗。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

久々におしゃれも決めこんだのに拍子抜けしました。

カウンターのみでお一人様中心で混み合っておりました。

 

かなりおいしいトマトサラダでドレッシングも最高に美味しいです。

とは言うものの、色々と撮るのを忘れお肉だけ(笑)

f:id:nightdoragon:20161202145848j:plain

目の前でお肉がスライスされていき、次々と盛られていく様は圧倒的は圧巻です。

豚と牛のしゃぶしゃぶセット上にちょこんと見えるのが自分専用鍋です。

誰にも急かされることなく自分のペース、タイミングでしゃぶしゃぶ、モグモグできるわけですね。

野菜、豆腐を入れるタイミングも思うがままだし、お肉にしゃぶしゃぶ具合も思うがままです。野菜を取るために邪魔されることもないので安心です。

ご飯には小豆粥か中華麺を選択することができ、ここは有名な小豆粥をいただきました。おかわりもできてお腹も大満足です。

デザートにはくずきりを選択!!こちらも注文が入ってから茹でたのでしょうか、まだ冷え切ってなくトロッっとした部分もありまして色んな表情を楽しませていただきました。

 

今回のコースをもう1回!!というには少しお値段が張りますので、誰か連れていってくれるのを心よりお待ちしております。

(*'▽')