気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

冷え込む日はメガネライダーには堪えます

メガネライダーには厳しい冷え込みとなってきました。

あらやです。どうもこんにちは。

 

以前にもお話ししましたが、自転車通勤をしております。

目が悪くメガネをかけているわけですが自転車向けのスポーツグラスをかけても隙間風がけっこう入ってくるんです。気温が低いと涙が出てくる時があるわけですよ。

目尻に溜まってきて、小指でチョイチョイ拭うわけです。

(/ω\)

 

今朝なんかは寒すぎて足先の方がもうね。カイロと熱燗くださいって感じです(笑)

こんな日は電車で通勤に限ります。自転車バカだからって絶対に乗るわけではありません。

ケースバイケース、安全第一ですね。

 

 

あ、そうそう。

知人の自転車探しをしていたら展示車の売り切りセール(50%オフ)をやっているお店を発見しました。というかオンライン販売ですが、受取りは各店舗でできるみたい。

ルイガノ目立つのですが、まあいでしょう。有名ブランドですから。

これから自転車を始めたいってことなので飽きても大丈夫なように安い買い物にしておきましょうかね?

1点ものばかりなので良いのが見つかるといいな~(*'ω'*)

 

cyclespot.jp

 

言っておきますが、関係者でもなければ回し者でもありませんのでそのへんよろしく~(^^)/