読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

忘年会その果てに見るものは・・・

 大手を振るってお酒を飲める年に最大のイベント、、、

それが忘年会!!

わたくしはそう思っております。

どうも、こんにちは、あらやです。

 

そう、忘年会じゃなくても急にお誘いをうけたりして飲みに行くことが多い私ですが、さすがに数えるのを辞めました。忘年会5回、その他6回までは数えました。

お肉に海鮮に野菜、洋食に中華に和食で色とりどりでした。

( ^ω^)・・・

 

 

顔が広いとよく声がかかります。(顔がデカイって話じゃないです)

ぶっちゃけ、ご機嫌取りみたいなところもありますね。

「いつも、お世話になってます~。来年も頼らせてください。お願いしますよ。」

まあ、俗にいう接待そんなところですね。

一存でできることなんぞ殆どありませんのに・・・。

アホなんでしょうか?

否!!

取り持っているのをよく見てるんですよね・・・。

 

かつて、営業の対応が悪い・度重なる請求間違いが多くて、独断で切り捨てた『卸』がございました。

担当が変わっても会社がってイメージになってしまうので、こういうことがあるとなかなか戻してあげられないんですよね。

 

ほかの営業マンの頑張りは私も見ております。

狭い日本、ましてや同じ県です。お互いに街中で見かけたりすることも意外と多いです。

疲れ切って営業車の中でグッタリしてたり、お昼の散歩中に声掛けられたり、お昼を頬張っているのを見られてたり、自転車で颯爽と帰る姿を見られてたり、、、。

もちろん、飲酒運転なんてしませんよ?

このとおりです。

nightdolls.hatenablog.jp

 

 

なんか、見られてるほうが多くない?

見られてるほうが多くない?

見られてる、、、

多くない?

(/ω\)ハズカシイ

見られたからって困ることはしてませんけどね(*'ω'*)

 

飲んでも醜態は晒したことがない、それがわたしなのですよ。

(ΦωΦ)フフフ…

 

これが私のドーピング材(市販品)、飲む前に飲むと効くんですよ。

ああ、ヤバイなって思った時は飲んだ後にも飲めばよく効きます。

 まずはお試しに3本からで、1本は鞄に入れておきましょう。

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×3本

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×3本

 

 

 飲んでよかったらまとめ買いなんかもよいですよ。

 

 水を挟みながら飲むと悪酔いしにくくもなりますので、お酒の席でも恥ずかしがらずに喉乾くからなんて言ってお水をもらっとけばいいんです。

ミネラルウォーターでエビアンがいいと口を揃えたように聞きますが、真偽は不明です。とりあえず飲んでますが、、、。

酒を飲むと喉が渇いて、ふと起きるものです。

とくに効果がなくても、枕元に置いておけば夜にすぐ飲めますのでオススメです。