気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

久しぶりに絵本をみたので・・・

ひょんなことから待合室に置かせていただいている本。

それが、

ビッグフェイスくん

DAIGOさんが描いた絵本、、、。

せっかく頂戴いたしましたので、お子さんの待ち時間にとおもいまして置いております。

 

ところがどっこい、見ていると大人ばかり手に取り熱心に読むという不思議な光景を見ております。

 

ビッグフェイスくん

ビッグフェイスくん

 

 

まあ、読ませていただいた私の感想としては、

「可もなく不可もなく、ぼーっとして読める」

って感じです。

この一見、誰でも描けそうな画がユニークでした。

それが唯一の感想、、、。

 

特別に感想がなくて申し訳ありません<m(__)m>

以上!!