読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ここ最近のアクセス数急増の原因について・・・

遡ること数日前、はてなで少し前に「それどこ大賞」の募集がございました。

もちろん、あんなブログが大賞に選ばれることもなく消え去ったわけです。

ですが、意外な所でノミネートされておりました。

 

それがbobcoffeeさんのブログです。

bobcoffee.0012.org

 

 

こちらのなんの変哲もなく、最終的におねだりしただけの記事↓、

 

nightdolls.hatenablog.jp

 

なんと一次選考に通っておりました。

早くも二次で消え去りましたが目に留めていただいたでいただいただけで感謝です。

<m(__)m>

 

これで、ここ最近、毎日のようにアクセス数が大台突破している理由がわかりました。

何気なく変哲もないブログを書いておりますが、ひょんなことから注目されております。

まあ、そのうち日常(過疎)に戻ると思います。(>_<)

なんの影響力もありませんし、お役に立てるものがあるかわかりませんが、なんかの折に思い出していただければ幸いです。

<m(__)m>