気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

2016年終わりのごあいさつ

少しはやいですが、、、。

 

早いもので、2016年ももう終わりです。

新年度、自動車に跳ねられて久々の救急車で幕を開けた私です。↓

<m(__)m>

 

nightdolls.hatenablog.jp

 

 まあ、事故のおかげで安物を買わないでよかったということはよく分かりました。

なんといっても驚いたのは洋服、特にジーパンです。

最低でも時速30kmで地面を滑っていったわけです。自動車に追突されたわけですからもっと速く飛んでいたと思います。

そのジーパンですが昔ながらの作業服として使われていた時代のタイプの生地です。

無傷といってもいいくらい何もないのです。

さすが、きちんとお金を出した甲斐があったというものです。おかげで露出部分の擦り傷少しで済みましたからね。

洗濯しただけですぐに擦り切れていくような、某大手○○○○の安いものを買わなくてよかったということ。

その後は元の日常に戻り過ごしております。

 

なにはともあれ、安すぎるものは自分のためはもちろんのこと、経済にも影響し自分にも返ってくる。

回りに回って自分に返ってくる。

それがよくわかった年でもございます。

締めるところは締めないといけませんがね、、、。

 

今年もリア充になり損ねましたが来年こそは?と意気込んでおります。

 

今年もなんの変哲ないぼやきにお付き合いいただきありがとうございます。

自転車通勤を続け、ポヤポヤしながら変哲ないブログの更新を続けていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

<m(__)m>