気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

恋は時にトラウマへ

今週のお題「恋バナ」

 

ん~、恋には軽いトラウマがあります。

結論から申し上げますとお付き合いしてた方が実は人妻でした。

それはまだ専門学校に通っていた頃のことです。

いわゆる友達としている間に好きになってしまいました。

それは悲しい恋のはじまりで、、、。

 

うん、こういう題材がないとなかなか振り返らないものです。

付合い始めてじきに卒業、でも何か様子がおかしい、、、。

話してくれるまで待つつもりでしたが突如街中でばったり会いました。

連れそう男性がおり、御主人であることが判明したのです。

そして、御主人に付き合っていたがバレると同時に(御主人の)本性を暴かれた瞬間でもありました。暴力癖、皮を被っていたことなど、ちょっとここには書けないようなことも、、、。

ほどなく離婚することになったようで、奥さんにしてみれば結果オーライというかなんというか、、、、

いや、棚ぼた?慰謝料ラッキーみたいな感じだったと思います。

知らずにお付き合いしてたので巻き込まれることもなく関係は自然消滅。

そして、離婚調停の間、御主人が近づいてないか、トラブルが発生してないか、空いている時間はボディーガード的な役割を担うことになっていました。

 

だんだんと疎遠になり、半年経ったくらいでしょうか。

「無事に離婚できました」

と連絡をいただきました。

自分の中でも全てが終わり、恋も終わった瞬間でした。

今でも「もう一度付合わない?」って声をかけてあげられなかったのを公開しております。

 

これがきっかけで、トラウマを植え付けられて次の一歩をなかなか進められない出来事でもありました。