
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ブログの難しさを痛感しつつ、、、

お題「最近見た映画」

 

blog.hatena.ne.jp

今さら気付いたんだけど、チャレンジがあって「お題スロット」というものがあるのを初めて知った。

というわけで、さっそく初級をサクッと確認、チェックして

 

「順風満帆の勇者王」

 なる称号手に入れた。

 

中級になると一気にハードルが上がる。

ルー語で記事を書く、詩を発表、小説を発表というのまである。

なんでこんなに一気に上げちゃったのか(笑)。

中級をコンプするのには時間がかかりそうだ・・・。

 

さて、本題の最近見た映画ですが、

君の名はですね。

時間軸の違う男女が入れ替わり、彗星落下により女性が死んでしまっているという事実を知り、運命を変えるために奔走するというお話です。

 

賛否両論ある作品ですが、新海誠監督らしいフェチズム、、、変態性も混ぜ込んだよい作品だったなと思います。

画がすごく綺麗なのでこんな場所だったかなと訪れてみたくもなりますね。

(∩´∀`)∩