
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

謎の歌、カラオケ配信もされてるらしい

唐突に・・・。

 

『ないせんのうた』

 

ないせんのうた

ないせんのうた

  • あらいふとし, ナイセン & momoco
  • アニメ
  • ¥200

 

はい、謎の歌です。

でも病みつきになる謎の歌です。

そして、今やカラオケにまで登場している謎の歌です。

 

謎ばっかり言ってますがキチンとしている会社です。

簡単に話すと、

空いている電話機(携帯含む)を固定電話代わりに生まれ変わらせよう。

ってことです。

naisen.jp

 

なぜ、こんな歌を作って配信までしているのか謎です。

教えてあげると言われても全力で拒否します。

カラオケで高得点出す人がいるってんだから驚きです。

まあ、病みつきになるので200だし一度はフルバージョンで聞いてみていただければと思います。

 

ないせんのうた

ないせんのうた

  • あらいふとし, ナイセン & momoco
  • アニメ
  • ¥200