気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

実力を目の当たりにし病みつきになる(・∀・)

 

以前こちらでご紹介したサイバークリーン

大掃除で大活躍してくれました。キーボードもスマホスピーカーの穴もバッチリ綺麗にしてくれました。

ついでにテレビのリモコンと色々なところに役立ってきました。

nightdolls.hatenablog.jp

 

それからというものの、暇を見つけては掃除して・・・。

手触りも良くて病みつきになるんですよ

使い倒して、使い倒して限界まできております。

それがこちら・・・。

グロ注意ですな

 使用開始直後

f:id:nightdoragon:20161226120147j:plain

 

限界まで使用後

f:id:nightdoragon:20170223093128j:plain

はい、ご覧のとおり蛍光色の黄色がドス黒くなっています。

まあ、これだけホコリなどの汚れを吸着してくれたわけです。

ここまでくると纏まりも悪くなってきて欠片を残していったりするのでポイするしかありません。

というわけで、またこちらをポチリました。(・∀・)q

 

アイリスオーヤマ サイバークリーン 145gプラスチックボトル入り PCP-135

アイリスオーヤマ サイバークリーン 145gプラスチックボトル入り PCP-135

 

 隙間に入って取りにくいホコリ、汚れ、こびりつかないうちにコイツで掃除してやってください。

(*'ω'*)