
気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

常備する飲み物はこれ!!

ぼやき

まいどご覧いただきありがとうございます。

突然紹介したくなります。

それはバックヤードで飲んでいるもの・・・。

 

水と冷蔵庫は使い放題なので利用しております。

 ポットもドンと置けます。

いや、置いています。

いやね、麦茶が一番いいなというところに落ち着きました。

 

フジミネラル麦茶(業務用)

 いやね、これが一番おいしいのよ。

勝手(飲んでいいとは言ってる)に飲まれて

「コレ美味しいね~」ってよく言われます。

パッケージは・・・。

味は知ってるんだしわざわざパッケージ分高いもの買わなくてもいいでしょ(・∀・)

 

そもそも置き始めた理由として自転車通勤をしていることにあります。

いやさ、夏場に通勤したら絶対に喉乾きますって・・・。

2L以上は飲むし・・・。

ペットボトルのお茶買って~、帰りにペットボトル捨てに行って~・・・

つまり、この作業がめんどくさくなったわけです。

 

というわけで、帰りに用意して↓に2パック入れてギリギリまで水を入れて一晩おくと美味しい水出しできます。

これからの時期がさらに美味しいのです。