読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

LIVE ZIPANGU 事後報告

7年目となる水樹奈々さんツアー公演!!

 LIVE ZIPANGU

はい、もちろん参加です。

遠征はできないので近郊の2公演だけ参加してきました。

盛り上がりっぷりはのちに発売される円盤買って見ていただければと思います。

 前回ライブはこちら↓

 

 

終始、ストーリー仕立てはもとよりチョイチョイ凄い人がナレーション演出してたりパフォーマンスに魅了されてきました。

いろいろな『』を見てきました。

なかでも全公演で行うセッション、本目の代々木公演1日目の

ドラム&パーカッションの「福長雅夫(チョーさん)」とのセッションは格別でした。

全身でグロッケン、ストンプボックス、足鈴を使いLook Awayを披露。

最後は口笛!!

(≧▽≦)♪

チケット取れてよかった~♪

感動のあまり涙ぐんでしまいました(>_<)

収録されるのか、されないのか、

ぜひともこの感動を円盤が発売されたら共有してほしいです(∩´∀`)∩

たまにはこういうのも良いですね。

 

各公演で共通のテープでしたので、同じフレーズが1本に3つ入ってます。

ですので、ほしかったけど、

行けなかった、取れなかった人、先着3名様おっそわけいたします。

丸めて封筒にポンと入れての送付(送料発送元負担)になりますがそれでよければご連絡ください。