気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

今期、購入したおススメイヤホン

最近、イヤホンを買いました。

どうも私です。こんにちは!!

なぜそうなったか、前に紹介したイヤホンを温存しなければいけなくなったからだ。

 

nightdolls.hatenablog.jp

 

nightdolls.hatenablog.jp

 

 で、手を出したのがJVCのイヤホン。

それはHA-FW02

以前から気になっていたものの一つで振動版が木でできているというもの。

率直に感想を言うクリアで一つ一の音がよく聞こえるのでクラッシックによく合うってこと。

じゃあ、他には合わないの?ってことになるがけっしてそうじゃない。

慣れないうちはそれが気になるかもしれないってことです。

 

これよりもグレードが上で振動版が厚い、薄いのが存在していたが、厚いものは音がまろやかになり、薄いとやや堅いイメージがあった。

 もっとも使い込んでからパーツが馴染んでくるので音が変わるわけで、それを考えるのが選ぶのが楽しい。逆にいうとその場だけの音で選ぶと後で酷い目に合うってことです。

はい、大袈裟に言いました。

でも、角が取れて柔らかくなるのでその分は考えてみてほしいです。

つまり、エイジングって処理をかけてやると抜群に音が変わってきます。

 

 おすすめ

 

 ちょっと音が硬い子

 

 ちょっと音が柔らかめの子