気の向くままに・・・

食レポだけじゃなくて、オススメなんかも書いてますね。

ラーメンと出会い

久しぶりグルメ編、電車移動なので通勤中にポチッとな!

さっそくいきましょう〜♪

f:id:nightdoragon:20171004081338j:image

「スパイスラーメン 点と線」のスペシャル盛り!!

はい、興味を持ったあなたの為に場所を教えちゃいましょう。(検索すれば出てきますけどねw)

|ω・)

東京都世田谷区北沢2-14-5

京王井の頭線小田急線の下北沢駅、南口から徒歩2分。

南口商店街を下っていくと、左手にモルティブ(コーヒー豆屋)が見えてきますので、そこを左に曲がります。行き止まりの路地に入りますので、右手一番奥のビルの階段を登り二階へ上がってください。

オシャレなお店が目の前に見えてくると思います。

そこが「点と線」です。

 

 

入り口付近で迷われていた老夫婦をご案内したら、偶然にもミート前田のご兄弟でした。

テレビで見て「旨そうだから食べに来た」ということでした。

ラーメンもご飯も半量で召し上がり、食べ始めたら無駄な会話はせずにサッとかきこみ気持ちよかく、隣席の学生にも声をかけてとても気さくな方でした。

ご満悦そうな顔で店主に「旨かった!また来るよ!」って

 

一期一会、この出会いに感謝しつつ、またお会いできる日を楽しみにしております。